マナのその後 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

前日のブログやFBに、暖かいコメント&情報皆さんありがとうございました!!
ほっとしました!!!

マナを産んだときに、どんな育児書よりママ先輩の言葉の方が絶対に確かやから!っていわれた言葉マジですね。

だからこれからも子育てや子供の病気のことでなんかあったら
ブログ、FB、周りの数少ないママ友w、そしてヤフー知恵袋wwに相談したいと思います!

よろしくお願いしますねーー。

やはりウイルス性の口内炎と判明、だけど薬は今飲んでも意味無いらしく日にち薬で治すことになりました!
熱も無いし遊んで元気にしてるけど夜中痛いのか何回も泣いてる・・・。

お陰で母も悪夢ばっかりみてます。バス旅行に参加したら参加者の一人の老婆があそこいってくれあそこいってくれとワガママを言い出す。その場所が墓地で老婆は幽霊!!っていう悪夢過ぎる悪夢。

1才過ぎてから色んな病気なるでーと聞くけどほんまですね!


口内炎に一番いいのは酢でうがい!!!と姉がLINEしてきた。
せやけど失神するくらい痛いで。って

6個くらい口内炎あるマナにそれをするのは可哀想過ぎる・・・。

けど酢でうがいしたら膜がはってその後は全く痛くないらしい勇気のある人はお試しあれ。

あと口内炎に喉ぬーるスプレーをかけたら殺菌効果もあっていいとみて、
ちょっとやってみる。これはそこまで痛くないらしくやらせてくれた。
その後少しましになったような???
その辺は自分ではないので分からん。

口内炎多発なのでびっくりするほど口臭がくさい。
野良犬のよう。

早く治りますように。
そりゃ痛いわな・・。

唾液感染とかあるのでジンが移らないように注意しながらすごしてます!!

$バークレーからこんにちは!


口内炎なる前のある日の写真↑

美白目指してたのか?

キッチンから戻るとベビーパウダーで遊んでこんな姿に・・・苦笑

$バークレーからこんにちは!


ジンは石田純一を越えたトレンディーさ。
丸太ボディーで中身は甘えたさん。