最近のマナの髪型と物欲の鬼になる母 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

え?ケンコバに似てるって?



バークレーからこんにちは!


ちゃうってば。


ビギンやってば。


グーの指がムチムチ・・。


「もっかい島人ぬ宝歌っちゃおっか?」



バークレーからこんにちは!


高木ブーやら上島のりゅうちゃんという言葉は禁の句。



バークレーからこんにちは!


最近のマナのヘアアレンジ。後ろが汚いっていうクレームも聞こえないフリ。


真ん中をワックスと逆毛を立ててモヒカン風にして横は二つくくり。かわいい。



バークレーからこんにちは!

アグ(ハグ)というて抱きしめてくれます。


父親がいるときは私を避けて父親にだけ懐くので私といる時に虐待でもしているんじゃないかと

疑われてそうw

私は旦那がいないときだけ使われるぼろ雑巾みたいw


けどな、ええねん物さえ買ってもらえたら私は幸せww


自分の物買うの我慢していつも子供のばかりやろーその不満が爆発して今物欲の鬼w


もう少ししたらランニングシューズ届くし楽しみ♪


ほんで水着はH&Mにてこれ購入。


H&Mはほんま安いなーw最高♪

安いのやったら10ドルで上下揃うという。すごい安いな。



バークレーからこんにちは!


モデルが黒人やったらもっとええのになw


ほんでOLDNAVYにてジンちゃんのスイムパンツも買ってみる。マナは去年のをまだきてもらう。

ジャイアンツカラーできめてみました。


OLDNAVYってさ子供のモデルが着てる写真見たらめっちゃかわいいやんって思うのに実物変な事おおくない?

そない大した事無いなっていう服がおおしw

私プチプラ子供服だとH&Mが好きやな。

Tシャツとかも可愛くて5ドルとかで買えるやん♪



バークレーからこんにちは!


セールで海パン5ドルくらいやったで!


ジャイアンツのTシャツ着せだしたら白人ぽくない?w

この服装白人の子してそうやもんw


ジンちゃんもこれから頑張ってオシャレさせるわぁ~・


ではのち