マナとジン♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

この二人が可愛すぎてやばいです♪


マナはジンのミルク飲む姿を見たら私も!!!って泣いて・・牛乳&哺乳瓶卒業は難しそうw


ジンは夜中若干寝なかったりするが基本母乳とミルク飲んで寝まくる。


私のオッパイは1回60ミリリットルくらいしかまだ出なくて飲んだ後「もっとーーー」って絶対泣かれる。

そしてミルク60足す。


今日は生後9日目にしてジンは少しだけ散歩に出た。


近所の郵便局くらいだけど。


体格的にもう1ヶ月くらいの重さだし首もしっかりしてて。。


抱っこ紐でフィットしていい感じでした!


こっち住みだしてビックリしたのが生まれたての赤ちゃんが結構外に出てる事!


日本やと1ヶ月くらいして出かけたりするけど、そない神経質ならんでええんやなとこっち住みだして思った。





バークレーからこんにちは!

ユニクロのオソロパジャマ着せてみました!
790円の安いそしてしっかりしておる♪

ユニクロ万歳。



バークレーからこんにちは!



バークレーからこんにちは!




バークレーからこんにちは!

マナがジンに気をおくってあげたり・・w


バークレーからこんにちは!

じんって・・・・。



バークレーからこんにちは!


バークレーからこんにちは!

おさるのジョージに似てる!!


バークレーからこんにちは!

一回120ミリリットルのむけど、、
この先どんなデブになるのか・・・。



バークレーからこんにちは!


つんつん。


ほっぺの後目潰しするのが日課・・・。