1週間たちました&Circumcisionについて質問。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

じんじんが産まれて1週間がたちました。


沢山のお祝いコメント本当にありがとうございます!!!


赤富士はホリデーシーズン終わって落ち着いてから送りますね!!




バークレーからこんにちは!

じんじんは、ますますマナの新生児時代にそっくりになってきました。

鼻が旦那似♪



バークレーからこんにちは!


そしてよく飲む!!!1回120mlくらい飲んじゃうw


完母を頑張ろうと思ったけどノイローゼなりそうなので、フォーミュラーと混合にします♪


完母してた方が、お乳しか駄目で哺乳瓶も使えないと預ける事もママが病気になったときも困るよっていわれ本間それー!って思ってから


完母宣言撤回!!


そして母乳指導の白人の先生にすっごい丁寧&親切に教えてもらってから痛みもなくなった!!


その先生に感謝でいっぱいだったら何と手芸屋さんでばったり遭遇w

そして改めて御礼を言えてよかった♪



バークレーからこんにちは!



マナはというと、弟が泣いてるとすぐかけつけ、自分なりに一所懸命お世話を手伝ってくれる。



バークレーからこんにちは!


ほんま可愛いお姉ちゃん。



バークレーからこんにちは!


お母さんも英語話せないけど毎日外へマナと出かけ。

カフェ行ったり公園行ったり冒険してるw


彼女58歳だけどやっぱ見た目若いよなーそして中身も若いよなーと思う今日この頃。



バークレーからこんにちは!


Safe Wayのこと「セイフティ!」と呼んでる彼女。



バークレーからこんにちは!

彼女の気になってたという近所のカフェで朝ごはん。

彼女の朝ごはんのブリトーと飲み物二人分で17ドルくらい払ってたwww


朝でそんな値段払うってごっつない?ww


彼女はお金がようわからんのでお札とコインをみせて取ってくれ方式をする。


この場所だからいいけど他でやってたらぼったくられそうw


Wi-Fiを使いipad&iphoneでFB即効アップロードする彼女・・・。



バークレーからこんにちは!


寝るときはこんな風に姉弟よりそって。


めっちゃ癒されるーーー。


そうそう。。


全然関係ないのですが息子さんをお持ちの方に質問・・


Circumcision(割礼)ってされました?


旦那はしているし、彼は衛生面や病気をふせぐためにも

させると言って予約入れて私もアメリカの子は皆といっていいほどしてるんやと

思ってたのでOKと思ってたけどかわいそうだなとも思ってた。



ネット見てたら赤ちゃんが凄い痛がって泣いて可哀想!という事をまた見て正直迷ってます。


まぁ旦那はやるきですが・・・。


誰かその事についてアドバイスとかあればして欲しいのですが・・・。


ではでわ。



バークレーからこんにちは!

我が家のツリーと私が子供の頃に母が作ったタペストリーを持ってきてくれたのでぐんと素敵な飾り付けになりました。