準備はOK!でも、まだです。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

昨日からおしるしもあって今夜かも???


って思い気合でオニギリとか作って(陣痛中小腹減ったときようw)

旦那がそれ見て・・・


「かかかか、かおりが!おおおおおにぎりをーーーー!!!ここここれは!!!!!」と大騒ぎ、

山下清か。


おにぎり=出産と旦那はちゃんと分かったみたいww


でもその夜は何も無かった。


で、今朝。


ふっつー。


で、産休の間にしたかったミシンの修理出したいと旦那にお願いしてつれてってもらう。

そのあいだも何回も何回もトイレ行って。

おしるしがまた出て・・。


これって近いよな・・・とか思いながら。


その後、スーパーで買い物・・・・そしたらマナうとうと・・・。



バークレーからこんにちは!


えっここで寝ちゃう?


オヤツたべながら白目むいて最終寝たよw


ほんまはこの後玩具屋さん行きたかったのに・・・。


寝てもたので撤収・・・。



帰宅してからもたまにお腹痛いし、

また出血。

なんで旦那にその話したら。



バークレーからこんにちは!


入院準備のバック持って、マナのチャイルドシートを持ってきてコント始まる・・・w


彼昨日からシュミレーションしまくりw


ベッドで寝ましょうってなったとき、

夜中に「陣痛・・・???」って私が言った、そして俺は起き上がる!ってそのシュミレーションをしだしたりw


その動きの速いこと・・・w


今日はマナが牛乳飲んでたら赤ちゃん抱きして「じんくん、産まれてくれてありがとう。かおり、本当にありがとう」って涙声でまたシュミレーションしてた。。。


そんな彼は母が来るまでジン君に生まれて欲しくないので、

私のお腹をしたから持ち上げ「まだ!まだ!」というてます・・・。


さぁ。どうなるのやら。


じんくんは若干思わせぶりな男です。