アリのせいで!! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日のブログは久しぶりに???愚痴です!!


愚痴の対象は、虫です!!


最近こっちは雨続きやった。

大雨のせいでアリの巣は洪水。


アリは行き場を無くし我が家に非難。


他の家に非難せーよ!

我が家は狭いんだ!


我が家の絨毯は汚れも目立ちにくい、アリも目立ちにくい。

だが大量のアリ!!


部屋中アリアリアリ!!



旦那はここ最近毎日アリの駆除に追われる。


アリ駆除のせいで部屋がとっちらかる。


それを直すのは私!!

私!私!!!



バークレーからこんにちは!


引越し中かよ!!といわんばかりの部屋!!


ダンボールはあの後ろのアリ駆除の毒をつけてるからマナが行かないようにとトリックらしい。


本棚もアリ駆除のせいで本は出されその辺にぼんぼん詰まれ。

それをマナが取りビリビリーとしたり噛んだり。


マナはマナで玩具を出しまくり部屋はとっちらかる。

オヤツを床に擦り付けたりして余慶にアリが発生!!



もうね、言わせて!!


もうすぐ出産なんです私!!



どうか、どうか穏やかに過ごさせて!!!


これ以上無駄な仕事増やさないで!!!!!!


母が来るまであと6日。


この部屋なんとかせな。。


けどやる気が出ないのよ。

この腹では。


ツリーもオーナメントポロポロ落ちるから外してもたし。

オーナメント買いに行く元気もないし。


けどなんとかせな。この家のまま母を迎え入れたくない。


1年前来て1年後、わぁー部屋はいい感じになったわねーって思われたい、

幻滅されたくない。

1年前生活感無いほんま倉庫みたいなもんやったから、そこから今にいたるのに、

また振り出しに戻された感じ。


これ以上妊婦をイラつかせないでって思うわ・・・。


さっ愚痴ってすっきりしたので今日は頑張って掃除しよーーー。


ダスキン来て欲しいわw