感謝祭はお友達と♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

みなさん素敵なサンクスギビングすごしてるでしょうか?


バークレーからこんにちは!


今日はサンクスギビングだけど我が家は至って普通の日。


けど友達が来てくれてアサリのパスタとマッシュルームのクリームスープ作ってくれた!!!


バークレーからこんにちは!


超美味しかった!!



美味しいし、作ってもらった料理だしさらに最高!!!


ほんとありがとう!


洗物までしてくれた・・・w


あぁいたれりつくせり~。


レシピ教わったし今度作ってみよ!!



バークレーからこんにちは!


夕方まで一杯話してーやっぱ家族?とおもってしまうほど。

あぁ今日も楽しかった。

何か3日ほど?会ってないだけでもう1ヶ月あってないんじゃないかと思うほど。


独身ならパジャマパーチーで夜中まで話し続けたいわw


よし、明日はブラックフライデーとりあえず手芸用品だけ買いにいくぞ!!!