週末の一こま♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

日曜日にソラノのお祭りへ行ってきました!


ソラノの通りがずらーーーっと出店やストリートライブ、ダンスなどでにぎわってすっごい長い距離!!


妊婦頑張って最後まで歩きましたよ!途中産まれるかと思いながらww



バークレーからこんにちは!

移動遊園地が来てましたよー。


バークレーからこんにちは!


バークレーからこんにちは!

いつもがらーんとしてる町がこの日だけは沢山の人!!


そして暑い!!


バーベキューの良いにおいが漂います!!!



バークレーからこんにちは!

ロッククライミングなんかもありましたよーー!


マナはまだまだ遊べないけど、もっと大きくなったら絶対に大興奮やったやろなーー!!



バークレーからこんにちは!

びびったのがこのリアルメリーゴーランド!!ww


ロバが担当しますww

係りのおじさんのふんわりチュチュにもびびるけどww


ゆっくりゆっくり回りますよ~ww



バークレーからこんにちは!

もうひとつビビッタのがアメリカのカキ氷!

自分でシロップかけるんだけどみんな思い思いにすきなだけかけて中にはミックスしすぎで

気持ち悪い色になっている人も・・・。



バークレーからこんにちは!

最強に勇気をくれたのがこのベリーダンサー達!!


みよこのプヨプヨお腹・・・。


ベリーダンスする人はみんなお腹細いと勘違いしてたわww

べつにお腹へっこんでなくてもベリーダンスしてええんや!!

勇気をくれてありがとう自由の国アメリカ!!


日本では絶対見ないww



バークレーからこんにちは!

マナは終始音楽にのって手を動かしたキャーキャーいうてました。



バークレーからこんにちは!

謎のキンキラおじさんもいました。。。

何がどうええのか分からん・・・。



バークレーからこんにちは!

この牛乳をのんでいるがこのキャラクターも全然可愛くない・・・ww



バークレーからこんにちは!

マナはずっと抱っこ・・・。

バギーにのせると「キャーーー」と雄たけび。。。

旦那お疲れです。



バークレーからこんにちは!


バークレーからこんにちは!

最後に消防士さんの帽子を貰って帰宅。。。



バークレーからこんにちは!

エエ顔してくれます。



バークレーからこんにちは!

家に帰ったらお腹痛いためソファーでダウン。

旦那に「アイス!ジュース!!」とお願いする私・・・w


旦那は奴隷か!!



バークレーからこんにちは!

足が疲れたであろう日は足のぶくぶくを用意してくれる旦那。

そしてフットマッサージも!!


素晴らしいでしょww

それに山下清スタイルww

カメラ向けたらエエ顔ww


最高だ。