マナ11ヶ月と妊婦の悩み~ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

早いものでマナも11ヶ月になりました。



バークレーからこんにちは!


他の子に比べて凄く動きの成長は遅いですが、

そのお陰で今までハンドメイドをやれてたんやなって思いました



バークレーからこんにちは!

小さい子が居るのにハンドメイドする時間よくありますねって

よく言われてたんだけど、

それはマナが良く寝て動き回らなかったからでした。


今年の夏が刺激的過ぎて彼女は急成長。



バークレーからこんにちは!


ハイハイもやっと前進するしつかまり立ちもちゃんちゃんとするし、

好奇心旺盛になってきたし、

目が離せなくなっております。


夜は遅くまで寝なくなってきたし・・・。



バークレーからこんにちは!

ハンドメイドどころじゃないのが正直なところです。

でも作りたくてうずうずしております。。。


けどマナを寝かしつけた後どっと疲れが出て・・・・。


しかも妊婦なのですぐお腹張って疲れてソファーに座る・・・。


昼間眠気が襲う・・・。


あぁ。。。



バークレーからこんにちは!


どうして1日は24時間なんだ・・・って思いますね!!


二人目が出来たらもっとハンドメイドの時間が無くなるよって思うと恐ろしくて・・・

今のうちにやらなやらなと思うのに。

頭はこれもあれも新しい事したいって思うのに体がついていかぬ・・・。


あぁ神様・・・どうか私にエネルギーをおくれぇ~。。。