素敵な誕生日☆ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!


バークレーからこんにちは!

七夕本番の昨日(私のバースデー)


旦那氏が「今日はサンフランシスコ行く~?」と突然。


誕生日だし久しぶりだし行くーーと。


私はサンフランシスコ苦手なんですよ寒いから。

でも、誕生日だし出かけたいし、ステテコ下に履いてジャケットも着て!

マナにもタイツ履かせていざ出陣!!




バークレーからこんにちは!

タイツつきのスカートこれ便利♪

いまぐらいの月齢になると着せやすいね!

それまではなんだか着せにくかったわ。


全てbaby gapの服です。


まず着くなりめっちゃ暑いやん!!!


防寒してきたのに、、、w

いつも今日は暑くなるやろうって予想して薄着で行って失敗が多かったけど

昨日は風もないしほんまに夏でした!!!


旦那が「誕生日プレゼントに素敵なのを買ってあげたい。」って言い出して。


私は心でトリーバーチとつぶやくww




そしたら旦那が「トリーバーチとか買ってあげたい。」と言い出したーーーーおぉぉぉぉぉ!!




トリーバーチのポーチぐらいしかもってない私。

けど好きなブランドであそこの靴もええけどカバンが欲しかった私。


友達のお祝いにトリーバーチのかばんを買ったけど自分には買ったことないし、、欲しいなーと。


その思いが伝わり!!!


好きなの選んで良いよって。


で、いっぱい迷いました!!デパートを行ったりきたりwww



バークレーからこんにちは!

途中マナは汚し服チェンジして、あまりにウロウロ迷うママに疲れソファーで休憩ww


だっていざ欲しいの選べ言われても、

主婦ですし家計は火の車w

本間にいま買ってエエの??って遠慮するし。


だってそんな鞄よりマナと出かけるバックパックとかのが日常めっちゃ使うやろうし。。。


最初は200ドルまでのでっかいトーとバックみたいなん見てました。

遠慮気味にねwwwww


けど、トリーバーチのデザインはこうしてみるとボタンで止めるのがおおくて。


中身が見えやすいけど私みたいなひとやとチャック付いてないと中の物落としたりするし、

ひったくり合うかもしれんやんww


だから、、チャック付いてるのが良くて、

前から欲しかったのはチャック付いててシンプルなやつ。けど、それは古いしなーと。


で、コレがやっぱりいかなと思ったやつ!!

かちっと決めなくてもカジュアルにいつでも使いやすそう!!!



バークレーからこんにちは!

これサイズもほどよく大きくて中に色々入るし、デザインも可愛い。

似たようなやつは小さくて財布とちょっとしか入らなさそうでしかも取り出しにくそうで。

これは中身も見やすく取り出しやすい!チャックじゃなくボタンだけどペロンとふたできるのでええやん。


これにしました!!


最初の遠慮はなくなり気持ちよく買ってもらいましたwww


そしたらこれはラスイチでした!

しかも超新作らしい。


本店には売り切れてたようで無くて、デパートで見つけました!

新作とか詳しくないので分からんけど、まぁそう言われたら余計嬉しいやんww



バークレーからこんにちは!

バックパックも可愛いの見つけてこれもついでにw


そして超楽ちんなカリフォルニアのブランドSUBICCAの靴を見つけ履き心地も気持ちよくて疲れない妊婦にもってこいwここのサンダルも履きやすいのかなすっごい欲しい。履き心地が楽!疲れない。

これもついでに。


沢山プレゼントを買ってもらって満足満足でした!!!


ランチはWestfiedモールのフードコートで旦那は魚のタコス、

私は韓国料理のお店で焼肉やらのワンプレート!初めてこの店で注文したなと思ったけどちがいましたw



バークレーからこんにちは!


お互い好きな物注文して食べれるしフードコートは私は好き。


しかも子供も一緒にゆっくりできるしね。


で、思った結婚前もココで二人で食べたよな、

しかも私こんなん食べてなかったけ?って。


旦那に聞くと、

「うん、かおりはココの店の食べてたはず。しかも僕たちはあそこの席だったよ!」って指差す!!


えええそこまで覚えてるの!!??すげーなww


女の私は忘れてたわ・・・。

我が家私が男っぽくて彼が女っぽいかも。


旦那がサイドに食べてたポテトがガーリック強すぎて、、、

旦那も「間違った」を連発。

そんなにガーリックがきいてるとは思わず注文した様子。


そのあとの旦那が臭くてくさくて・・・


ガム食べて、チョコとかたべまくって必死にガーリックを消す旦那w


で私に「ごめん、今日は大事な誕生日なのにガーリックの思い出になってしまう・・」とww


確かに!!!



バークレーからこんにちは!

帰ってから2階に隠してたバルーンと誕生日カード貰ったよ。


本当は料理を作ってあげたかったらしいが、彼にはそんなスキルもなくww


いや、ええよそんなん。


で、昼ごはん食べ過ぎて夜はいらんなって事でフルーツ少しだけ食べてケーキを近所で買って

帰りました。


アメリカのだし甘すぎだし、小さいのを選びました。

私は案の定一切れで充分。。。


甘すぎる。


素敵な誕生日が過ごせました!!!!


ほんまにありがとう!!!!!!!!!!!


子供が出来てから、

正直自分の誕生日なんかどうでもよく感じてました。

独身のときは誕生日近くなるとカウントダウンしてたけど、今回は軽く忘れるほど、、、

だって子供の誕生日のほうがかなり気になるし!!


けど、旦那のお陰でこうして祝ってもらったらすっごい嬉しいものですね!!!!

ほんまにありがとう。心から感謝。


次の子頑張って産みます!!だから早めのご褒美ww



そして今日。


荷造りやなんやしてたらお腹減りだし、

冷蔵庫空っぽ。

旦那が「ほしいものあれば買ってくるよ。何が良い?」って

私はイライラしてるし「何がいいかわからん!」って言うたのに彼は優しく。


「お寿司が良い?かっぱえびせん?」って私の好きな物を聞く。


おぉぉぉぉお寿司いいね!!!


そしたらすぐ買って来てくれた!!



バークレーからこんにちは!

買い物してからちょっと待っててとスタンバイして呼んでくれましたw


寿司とアイスとチキンナゲットまで!!!



ぉぉぉ!!チキンナゲットが食べたいと思い浮かばんかったけどすっげータイミング的に食べたい!

そこに気がつくあんたはすげー。


私の好きな物を分かるからこそできること。


アイスも私の好きな味を。


夫婦はもっと年重ねると、もっと好きな物が深くわかるようになり、

おっと気持ちいい関係になれそうだね。


言わなくても好きな事わかってくれて先に注文したりかって来てくれたりそんなんって

心地良いね!!!