新しい家族増えました♪ドキドキ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日、日本の母と電話していたら、今朝子猫を保護してそのまま飼う事にしたと!!!


仕事中の父は知らないし姉も知らないwww



ハスキーの小春を飼ったときも突然ホームセンターで売られてるのをその日につれて帰って

帰宅した姉ビックリ!!めっちゃ喜んでましたw


こんな我が家なので猫が1匹増えてもまぁーありえる話wwww


この子猫がべらぼーに可愛い!!




バークレーからこんにちは!

捨て猫とは思えない目つきの優しい事。

そしてスカイプで見たけど母にスリスリーーー。


かなりの人懐っこさ。


捨てた方は猫の小屋をダンボールで作ってたらしく、屋根にはカモフラージュで葉っぱを沢山おいて

雨にもぬれないようにビニールもしてたんだそう。。


聞いてたら酷い話。


しかも日本は昨日凄い雨だったらしくて。。


母は昨日犬の散歩中ハスキーの小春が見つけたけど雨が降りそうで急いで帰ってきて

ずっと子猫が気になって朝の散歩へ行くと子猫の小屋は空っぽ。。。



内心ホットしたんだって、、、誰か保護したかって

飼うってなると我が家、犬2匹猫一匹すでにいますし。。


居ないし帰ろうとしたら「みゃーみゃー」って!!


どぶ川にはまりそうだったらしく、母保護、そのまま病院へ。


そして飼う事に!!


という展開。


日本は7月4日でアメリカで言う独立記念日だね。

花火上がる日だし「花火は?」って名前の提案しておいたけど却下w


男の子の子猫だってたぶん5月くらいに生まれたはずって先生が言ってたらしい。


めちゃくちゃ可愛くて・・・里帰りのお楽しみが増えてしまった!!!!