ベビーグッズ♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

我が家はベビー用品が非常に少ないです!!


結局捨てたりあげたりする物。

短い期間しか使わない物が多いですよね。

なるべく買いません。


それに家が狭いから置く場所ないし。


今あるベビー用品は、

ベビーベッド、ベビーのアスレチック?(玩具がぶらさがってるやつ。もらいもの)

ベビー椅子。ベビーバス(もらいもの)

ベビーカー。


あとはベビー服と小さな玩具と絵本。


以上です!


なんだかんだ、これで充分な気がします!!


服もお下がりほしいですwwなかなか貰う機会ありませんが。。



他の人を見てたら色んな物があってすぐ使わない物も沢山買いそろえますよね。

お金持ちだからそんだけ買えるんだろうな裏山。


なんだかんだオシメ代やミルク代赤ちゃんは小さいけどお金もかかるので我が家は必要最低限しかありません!!


これから大きな家に行けてもたぶん必要最低限しか買わないでしょう。


んで、

このベビー椅子安くて機能性抜群!

かなりこれはええやんと私個人で絶賛!!



バークレーからこんにちは!

マナが3ヶ月前ころ、バンボほしいと旦那に言うたら旦那一人で出かけて、

これを買って帰ってきましたw


バンボじゃないし!!


旦那は「バンボ高いマジで!たいしたことないあの椅子マジで」ってイラッとしてた。

値段に驚いたそうww


ネットとかで買えばもう少し安いんだろうけどね。。。


この椅子は30か40ドルまでだった様子。


これはリクライニングするし、テーブルもセット。

背もたれをはずせば4歳くらいまで使えるそう。



バークレーからこんにちは!

私的にはベルトが肩もあって抜け出せないのが安全で好き!!

バンボだと大きくなりだすと勝手に抜け出せる。


そして違うベビー椅子を買う。


はいここで無駄遣い!!ww


この椅子だと1個でずっと使える!!



しかもパッケージのモデルが黒人の女の子で肌の色がマナぐらいでそこも旦那的には

ポイント高かったみたいwww


旦那はパッケージが黒人の赤ちゃんモデルじゃないと買わない場合ちょいちょいあるww


これは黒人にしか分からん世界のようw


けど里帰りに私は

2つベビーグッズ買いました!


1つは外出中、実家の椅子になどに付けれる安全ベルト!!


バークレーからこんにちは!

ママにも付けれるし椅子にも付けれる。

めちゃ便利そう!!

1700円くらい。


使ってるママがいて便利だよって教えてくれた!!


それと、めちゃカルセカンド!


コンビのベビーカーです。

凄い軽量。折りたためばコンパクト。


これも必要でした!!


1000円で入札中ww安いでしょ

明日で落札できるはず!!


これで里帰りも快適に過ごせるといいな!!!