ヤフオクやってみる | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日公園で白人のママさんに教えられた事。


年子の事を「アイリッシュツイン」というらしい。


何がどうアイリッシュなんだって話。


誰か知ってる人教えてください。ぐぐったけど何にも出てきませんww


今私はヤフオク初チャレンジ中!!


色々書いてあって、新規の人は落札拒否されたりするみたいで。。大丈夫かな。


私がほしいのはセカンドベビーカー!!


今お家にあるのは凄いでかくて軽量で里帰り中も使いやすいやつを探してました!!


日本のママ友たちは育児真っ只中できっと色んなベビーカーもってるだろうけど使ってるだろうから

借りれないだろーし、リースするか!と思ったらヤフオク見てたらすっごい安くて!!


しかも状態がいい。


今狙ってるのはコンビのめちゃかるセカンドっていうやつ♪


1000円からの入札だった!

明日まで誰も入札しなかったら私の物になるけどどうなのかなーたぶん人気なさそうだったから大丈夫かな!!あっコレ見て入札されたらどうしよwwww



バークレーからこんにちは!

折りたたんだら小さくなるし、シンプルで重さは3,5キロくらいだそう。

長時間乗っててもしんどくないらしい。


ええんちゃう???


その後・・・

従姉妹がバギー貸したるのにというた。


先聞いてくれなと!! と言われたわww。。。


けどまぁ、落札できるかわからんから一応!!


けどこれが1000円で手に入れば超いい買い物!!


頑張れ私。