おはぎ作り。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今朝は朝一でマナチャンと「おはぎ」作ってました!!

なんだか食べたくなってね。



バークレーからこんにちは!

ちゃんとお手伝いできたね。


おはぎは餡子ときなこの2種類。


アメリカのゴスペルおじいちゃんとおばーちゃん、そして日本のおじいちゃんに

お供えしたらなんだか「お茶はないんかい?」と聞こえた気がして急いで緑茶も供えましたw



バークレーからこんにちは!


亡くなった方々も私達を見守ってくれています。


私達のご先祖さんも沢山見守ってくれています。


そのかたがたへの感謝の気持ちを絶対に忘れてはいけないと思います。

ご先祖さんを大事にすることで私達も守られこれからも幸せに暮らせるのです。


感謝ですね~。


今日は曇りの日曜日・・・。