ワンピ試着してみた(まなちゃん) | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

ちょーーー動き回るのでますます写真が撮りにくい今日この頃・・。


お外で一眼レフで里帰りで綺麗に撮って貰います・・・・。



バークレーからこんにちは!

バークレーからこんにちは!

バークレーからこんにちは!

バークレーからこんにちは!

マナチャンに試着してもらいました!!!!


ママが裁縫上手でマナチャンは幸せだねーとちょこちょこ言われますが・・・

裁縫中マナを無視しちゃうし・・・出来ても商売ばかりでマナの服は無いの・・・・


ひどいよな・・・。


けど今回この中のどれかマナにあげようかな。


どれが似合うかな???



バークレーからこんにちは!



バークレーからこんにちは!



バークレーからこんにちは!


バークレーからこんにちは!



バークレーからこんにちは!

どれも可愛い・・・

選べないw



さてこのワンピース1500円でどうかな?

高いのかな?

値段のつけ方は本当に難しい。