ヘアバンドとシュシュ作り♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

月曜日からマナはお昼寝を結構してくれるので助かります。



バークレーからこんにちは!

残った生地で子供用シュシュを大量生産してました!

短時間で簡単に大量生産できるシュシュは感動!!


実は初めて作りました!


作り方をネットで見て


http://ameblo.jp/obento-com/entry-10119160581.html


この方のブログは説明が上手でちゃんとできました!


その前に見た方のは写真も綺麗に撮ってるし人気ブログだったみたいですが説明が

なんだか途中わからんなり失敗w


やってみると簡単なんです。


けどゴムなくなっちゃって今日はココまで・・・。

しかも夢中なりすぎて必要な布まで使ってしまいそうな勢いw



バークレーからこんにちは!

ヘアバンドも作ってみました!!


これは0-3ヶ月サイズ、3-6ヶ月サイズ、6-12ヶ月サイズの3種類。

多少花が変わりそうですが。

これも作ってて楽しい!!


コサージュが簡単で切りっぱなしでいいの。

ボンドと水をうすめてので切りっぱなし部分をコーティングしてやればOK


縫い目も分からんようにフェルト張って綺麗に仕上げました。


各2つづつ。

これも里帰りバザーに出展予定♪



バークレーからこんにちは!

お嬢さんは6-12ヶ月サイズできつくなく、ゆるくなくいい感じ。



バザーの日程早く決めないと・・・。