新作は真っ白♪最近の色々 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

最近ブログさぼってました(; ̄O ̄)
FBばかりでしたわ。

photo:01



マナとおそろ着てみました( ´ ▽ ` )ノ可愛いラブラブマナ似合うラブラブ

photo:02



ちゃん。
新作白いハットも作りました。
これは全てコットン。

photo:03



よくみたら、ドット刺繍と可愛いよ。

photo:04



この帽子また作らないんですか?欲しいの声をいただき。
子供だけのサイズで販売再開予定( ´ ▽ ` )ノ

ママとオソロは今年は終了f^_^;)
来年の夏にまた何か考えます( ´ ▽ ` )ノ

photo:05



あいかわらず、マナに服を決めさせるてのやってます!

それから、
今日は大好きな近所の日系二世のローズさんがチェリーもって来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
ローズさんてほんまに優しい。
マナはローズさんだと凄い喜んでる。

素敵な人。
私のおばあちゃんと同じ年だって。
凄い若く見える(^-^)/

photo:06



今日は、私の脱毛クリームにいちゃもんつけた罰とミルク何回も私の服に吐いた罰で二人にマッサージさせてます。笑
マナもしっかり指圧するよグッド!





iPhoneからの投稿