準備 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

久し振りですね。大学院の勉強しながら娘も世話してるから、あせるガーン
なかなか記事を書く時間無かったけど、今授業を完全したので、最近の状況を報告しま~す。
バークレーからこんにちは!
アパートの前に、小さい庭を創る予定があったから、まず準備してた

バークレーからこんにちは!
まず、古い土地を掘り出した。

バークレーからこんにちは!
俺と老人のおじいさんと一緒に、新鮮な土を持って行って来た。キラキラ


バークレーからこんにちは!
凄く柔らかな、肥土だよ。これはブラウニーミックスみたい。美味しそうにひひ

バークレーからこんにちは!
じゃーん!出来た。今からお花を買いましょう。走る人