まなちゃんの遊ぶところ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!


今朝も5時に起きてミルクもらって、オシメも交換してもらって。

私の隣で二度寝にきた真愛さん・・・。


きゃーーーーきゃーーーー!!!!


なにがあったん???

別に何も無いんです。


今日はその最近うるさいきゃーきゃーをビデオに収めときました。

将来見せたろ。証拠映像w



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

じゃーおもちゃで遊んでみる?


まなちゃんはそんなに玩具に興味は無い子・・・。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

音が鳴りますよとシャカシャカふってから近くにおいて、

手を伸ばしてとるかな???と思ったら・・・。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg


ええええ口でくわえる感じ???



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

ドスン・・・。


あぁ。。。


カプッとくわえかけたけど持ち上がらず・・・。


ってか、、犬じゃないんやからさ・・・。


犬の玩具遊びを新生児の時に見すぎたからかしら???


その後も手は使わず口で取ろうとトライしてました・・・。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

手に持たせてみたら。


なめなめ・・・。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

シャカシャカ。。。なめなめ・・・


そうそう、

そんな風に遊ぶんよ。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

そうそう・・。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

最終的になめなめしてたら、

自分で顔の上に玩具置いといて、ビックリしてきゃーーーと叫んでた・・・。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

マラカスの玩具もまぁ舐めるためのおもちゃやね!!



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

ピンポイントで耳をかじるパターンで遊んでます。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

でもすぐ飽きて きゃーーーー!!!!!


そんなまなちゃん・・・。


今日は夏のワンピースを着てみた。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

お友達の赤ちゃん用に買い付けを頼まれたけど

売れ残ったやつw


喜んでくれてるみたいなんで。


着ときな!


少しマナと旦那で出かけてくれたから掃除がめっちゃ出来ました!!!


マナがいると中断中断でスイスイいかんから1人やと本間スムーズで

集中できてほんま良い時間でした!!!


そんな時間独身のときに貴重やったのに、あの時は分からなかったんよな。