自然のエネルギー吸収散歩♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

先週、近所の自然豊かな公園にまた散歩で行って、

写真も撮ってきました♪


母が最近行ってる開運セミナーで言ってたそうですが、

お金が無いから子供に良いレストランに連れて行ってあげれないとか、

贅沢させてあげれないと思う人。。


それは間違いって。


本当に子供に大事なのは無料の自然と触れる事です。


花が綺麗とか、山に登るとか、海に入るとか。

自然と触れ合うことが一番子供の感性を育て大事な事って話を聞いて。


なおさら、毎日の散歩は続けようと改めておもた!!





バークレーからこんにちは!

公園行くまでの道。


こんなデカイ木が家の敷地内にあるんやで!!!


しかもそれが1つじゃなく、色んな家に・・・・。


主張しすぎじゃね!!!????


根っこは何処まで?とかそんなん想像してまうw



バークレーからこんにちは!

この辺の人は家の敷地向かいの道、めっちゃ植物いっぱいで花も咲いて。

本間に綺麗にしてる!!


時々育ちすぎて道全部植物で通れません!!ってところあるけどな!



バークレーからこんにちは!

この向きのがよく見えるやろーーーと思ってしたけど、本人ちょっと苦しそう?

てか顔がでかいだけ???


グーの指はしてるけどw


花に触れさせたり葉っぱに触らせ、固い葉っぱとかフワフワとか色んな感覚を

手で感じさせてます♪



バークレーからこんにちは!

春ですねー。


さらにきつい坂をのぼったら。。。



バークレーからこんにちは!

これです!!!



バークレーからこんにちは!

この公園から明らかに波動が変わります。


自然のエネルギーがぐわんぐわんきます!!



バークレーからこんにちは!

手を広げて空気と光と吸収して大きく深呼吸!!!



バークレーからこんにちは!


ほんまにきもちええ。


あぁこんな場所が好きな姉に何で来たとき一緒に行かなかったんやと後悔した。


まぁこの坂が苦手で今まで全然行かんかったから。。。汗




バークレーからこんにちは!

今日はもっと奥まで行こうかってなって。


バークレーからこんにちは!

階段も上ろうかってなって。


地蔵?せいじ?

ねちゃったw


バークレーからこんにちは!

さらにずーーーーーっとずーーーーっと上った!!!


息切れしまくりw


その先には・・・・



バークレーからこんにちは!

つづく