着物ドレス(赤ちゃん用) | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

ほぼ完成!!!


後はボタンを付けたら終了♪

ボタン家に無かったw


あと裁縫道具入れるカンカンでいいからほしい。

ぼんちあげ入ってるカンカンのサイズが良いわ 笑



バークレーからこんにちは!

この着物ドレス、サイズを調整できて1歳過ぎても着れるわよ(* ̄Oノ ̄*)


ストラップも長く出来るのよ(* ̄Oノ ̄*)


そこを隠すようにお花の飾りをダブル使いで立体的に(* ̄Oノ ̄*)


後ろも可愛いのよ(* ̄Oノ ̄*)



バークレーからこんにちは!

中も可愛いのよ(* ̄Oノ ̄*)



バークレーからこんにちは!

シルクで赤ちゃんには贅沢やけど柄が可愛すぎでしょ!!!


まだこの着物の残りあるから色んなタイプ作るわ。


義理の従姉妹アニカにもすばらしい!!!と褒められたからw


彼女もハンドメイドやってるし、3人の娘がいるし、なにより外国人やん。


外国人から褒められたらいけるんちゃう?って思っちゃうんよねw


単純やから!!笑


子供服オンリーでやってみますわ。


けど問題は洗濯はどうするのか?ってこと。

これを売るようになると(すぐ商売につなげたくなるw)アメリカの洗濯方法では

絶対駄目・・・。



そうなると、めんどくさい服になるかも・・・

ここの問題をどうクリアしていくか。ちょっと考えます♪


私たちの住む町はお金持ちの町で。


私たち家族はお金持ちの老夫婦の家に

シェアさせてもらってるから住んでるけど

普通なら住んでない場所やと思うんやけどw


おかげで勉強になる。


ここに住む子供たちはええ服着てる!


ブランドなんやろうな分からんけどw 


確実に高いですねってパッと見て分かる、そしてオシャレ。小物使いもすばらしい。


親たちのファッションは普通やけど、子供たちの服が本間にオシャレ。


で、着物子供服結構高くても質とデザイン良かったらウケルんやでーと心でメラメラ。


だれか上手な縫い子現れてくれw



中国人のオーナーの下で働いてたとき教えてもらったんや。


安ければいいっていうのはもう終わり。

いいものは高いままでいい。絶対安くしてはいけない。安くしてしまうとその価値は下がるだけ。って。


話がどんどんちゃう方向行きそうなんで、終了。


しかし、ほんまに中国人のオーナーの下で働いてたとき凄い勉強なったなと思うわ。

まず中国人ってすごいもんね。



旦那さんが、ゆでなあかんラーメンをチキンラーメンのやり方で湯入れて待ってるんやけど、、

突っ込むべき?


このシーン昔見た・・・私の家族にも一人そんな人いたな。。。


よっぽど料理出来ないんやなって分かるな・・・汗


どうしよう、旦那から向かい側でスカイプで「お腹すいた」的なアピールが。

今日はいじでも作らんねん。


そうきめたからw

旦那を育てるためにご飯は作らないほうがいいらしいからw