お散歩と、ありがとうミキティー | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

ミキティーのブログ見て、
食べたくなって。

鳥肉とワカメのスープ。

photo:01



かなり美味しい(^ー^)ノ
作り方はミキティーに聞いて 笑

美味しいから料理レシピの帳面に書いとくわ!

お昼前に雨止んだし、
ローズガーデンの近くのcodornices parkへウォーキングに。
家からきつい坂を登り。
多分10分くらい!

森林浴に最高!
写真はインターネットから。

photo:02



photo:03



photo:04



子供いる家族には最高やね。
遊具もあるし。

歩くもよし。

でかい木にパワーをもらう。


マナ様と私にとって自然とふれあうのは大切。

花や葉っぱに触れたり、ゆっくり歩いて。

いい場所に住んでるなーとまた思う。

あとは部屋があれば文句ない。

シェアしてる老夫婦はほんまにいいひと達やしな。

増築してくれんかな?笑

さ、いまから裁縫すんでー!

photo:05



離乳食あげたくて取り合い。





iPhoneからの投稿