裁縫やってみよか! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

ミシン買ってもろたのに放置してすんません(; ̄ェ ̄)

手に入ると達成した気分でしたわ。

旦那が快く買ってくれたのにさ(; ̄ェ ̄)

すんません。

で。

photo:01



お母さんが、のれんにする?と日本から送ってくれてた羽織りをほどき、、もったいな!(T ^ T)

のれんはお母さんが別ので作ってくれたんで。

この着物でマナ様のワンピースつくってみる!

けど、花がデカイからマナ様のワンピースにすると花が何のことか分からんなるかな?

とか思うが。

この柄がずっと前からグッときてたから、お母さんが送ってきたときは感動したんよ。

小物とか作ってみよ。

何か、何もしないで主婦と育児してるんが後ろめたく感じるんや。

早く自立してじゃんじゃん儲けるで!



iPhoneからの投稿