晩ごはん♪ | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

こんばんは☆
晩ごはんはポークソテーにしました♪



付け合わせのポテトとピーマンのバターソテーも最高!!!

我ながら、絶品でした(*≧∀≦*)



さてさて、
舞台稽古もいい感じに進んでおります♪

ぜひ、お越しください!!

チケットご予約承りますっ
メッセージにて、日時枚数お名前をお知らせくださいませ(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 12月17日~20日
コルバタ主催
『平安を祈ります』

17日19時☆
18日15時  19時☆
19日14時☆ 19時☆
20日14時  19時
☆印のみ出演

劇場
戸野廣浩司記念劇場
[西日暮里駅より徒歩7分]

チケット
前売り 3,500
当日  3,000



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぜひ、お越しください!!
涙と笑いの感動のストーリーをお届けします*゜





kaori