12月~(*^^*) | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 


先日、教えているスタジオで
クリスマスプチ発表会を開催しましたーーーー☆

アットホームな感じで♪(*´∀`)
お友達や家族を招待していただき☆
30分みんなでレッスンして、
30分は発表会ーーー♪

子供たちが2曲♪


2人のママたちと1曲♪


そして、guestダンサーww
まりもをお呼びして
2人でアナ雪から1曲♪

みんな知ってる曲だから
めっちゃ盛り上がってくれました♪


子供たちもママたちも、
頑張ってました♪

恥ずかしそうに、
でもニコニコ楽しそうで
嬉しくなりました☆(^^)

今年1年よく頑張りました!!
通ってくれてありがとうございます!!!

感謝でいっぱいです♪


kaori