発表会♪ | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

今日は稽古とレッスンでしたー☆

稽古は短い時間でしたががっつりと!!!
久しぶりの芝居。
楽しいけど難しい。
まだ台詞が覚えれてないので、
早く台詞覚えたいーーー!れ

そして、スタジオレッスン
いよいよ来週は年末プチ発表会ーー!! 
レッスン終わってからスタジオ内で
アットホームに開催致します♪

子供たち頑張ってます!

でも、今日はわりときつめに叱りました。
目を見てゆっくりと子供たちにわかる言葉で。

楽しくがモットーですが、
やはりしつけも大切。
ダメなことを厳しく叱られる。
この体験はとても大切だと思うのです。

違うことは違う。と。

叱ってばっかりはよくないと思いますし、効果がなくなった、あるいは子供が萎縮してしまう場合があると思います。

でも、叱ることは絶対に必要!!!!



はぁーーー

難しいです!!(>_<)

キッズコーチングの資格を勉強しましたが、
まだまだ使いこなせてません(>_<)


もっともっとがんばろーー☆

By.怒ったり叱っちゃうときあるけど、
先生はみんなのことだいすきだょーー♪(*´∀`)
 


kaori