*店頭販売中* | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

お疲れ様です☆

台風の影響で大雨が続きましたね~(>_<)
みなさん大丈夫でしょうか??
お仕事や生活に多少影響はあったんではと思います。

私は無事に生活できました!



そて、先日…
買いたいものがあり新宿オアシスへ行ってきました♪
そこで、自身のCDコーナーで記念にパシャリ!!!
あまり人がいなかったので…*゜


照れてます…はいww



下の段にはマイティシープのDVDも販売中♪

いのちのことば社による
キリスト教書店ですが、
様々な書籍やグッズ、雑貨、CDなどがあり
お茶も出来るブックセンターとなってます*

興味ありましたら是非☆

是非お買い求めください(*^^*)


kaori