*CHICAGO 公演レポ* | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

8月28日(金)
無事にCHICAGO終えました☆

ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました☆

楽しかったとの声を聞けて
私もうれしくなりました♪

本番前に食中毒で体力がだいぶ落ちてましたが、
なんとか踊りきりました!

ミスもたくさんありましたが、
とても楽しかったです♪

こんなにたくさん踊ることは最近ないので
去年に引続き、本当に自分との戦いでもありたくさん挑戦ができる夏でした!!!

ステージ裏からの1枚♪

360年℃のスクリーンの映し出される映像とのコラボ!!!

開演まで出演者の写真が流れてます♪
もちろん私の写真もデカでかとww(*´∀`)


恵比寿ガーデンプレイスのちかくにあにある
『アクトスクエア』という会場。
ここは本当に雰囲気がよい!!!

入り口から、ロビー、階段
お手洗いも楽屋もとても雰囲気が良いのです*゜

ほんと、贅沢なステージでした♪


さて、1日で3ステージという
怒濤の1日を振り返りますww

始まったら、着替えは全て時間との戦い…

なので、オープニングとエンディングの衣装しか取れてません(>_<)

*オープニング

セクシー!!!


*エンディング

キラキラ~!!!


セットした髪型も

終わった頃にはお風呂上がりのようでした(笑)

終演後のお見送り&挨拶!!!



お母さんと♪

見に来てくれた両親と♪



REIKA先生始め、companyのみんな
外部の仲間
スタッフのみなさん
本当にありがとうございました!

ステージに立てたこと
感謝してます☆



kaori