*カフェ* | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

またまた先日のお話ですが…

自分と同じように上京している高校からのお友だちとご飯にいってきました~♪

渋谷オシャレカフェ(*´∀`)





とっても美味しかったーーー!!!




大人になったね(笑)
と終始語ってました!!!

10年の付き合いで今もこうして
たまにあって近況報告して
励ましたり叱責したり
本当に大切なお友達です☆★


今日は夕方OFFなので
お洗濯だーーーーーーーー!!(^^)

夕食もがんばって作ります♪


ではではっ

今日も1日とても幸せ*゜

kaori