*風にたつランキング* | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

この間見た映画♪

風にたつライオン


とーーっても面白かったです!!!!
生きていると言うこと、
日本はまだまだ平和だと改めて感じました。
そして、食べれること、学べること、オシャレができること、家族がいることを当たり前と思わず、感謝していきたいと思いました☆★


さて、
明後日のCD先行発売のために
プロデューサーからサインの練習をしてねと言われました!!!!

難しい~!!


どんなサインが出来るか♪(o・・o)/~


ここ数日寒いですが、
明後日の本番晴れると嬉しいです☆


kaori