*マイティーシープ公演* | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

3/26はマイティーシープの公演でしたー♪
町田バプテスト教会☆にて(^o^)



前日は朝から舞台作りの仕込み!!
完成形!!
ステージとまりも♪(^o^)


そして、手作りの昼食をいただき
午後からは最終稽古!!

そしてこの日は、自分よりも近いまりものおうちにお泊まりさせていただきました!!

わんちゃんいたよーーー♪(o・・o)/~





そして、翌日本番!!
7時過ぎに集合と激早なので
朝6時に家を出ました!(;つД`)

最終確認をして
本番の準備っっ

いよいよ10時開演♪

★マイティスマイル体操から始まり


★みことばソングメドレー

子供たちがダンスを真似してる姿がとてもかわいい…
ナイスショットです!!!!!!💝

★着ぐるみショー「となりびとってだーれ?」



無事に終わりました☆(p^-^)p


そして、この日!!
いよいよ全国で発売される
私の歌のおねえさんとしての
ミニアルバムのCD[スマイル 両手いっぱいの愛]が先行販売&サイン会を行いました♪

応援してくださる方々、
私を必要としてくださる方々に
心から感謝してます☆

公演は大好評で、
子供たちは最後までしっかり観てくれてました!

楽しい時間となって
本当によかったです!(*^▽^)/★*☆♪


kaori