リリースに向けて♪ | *かおりkaoriちゃい*ブログ

*かおりkaoriちゃい*ブログ

日常のことや、お仕事のこと、
ステージや公演の出演告知などしていきます(*^^*)

2013、1月18日 
携帯を替えた際にログインごができず…
新しく始めました!!

みなさん、改めまして
よろしくお願いします♪(*´∇`*) 

今日も1日お疲れ様です(´∇`)

今日はCDのマスタリングに立ち合ってきました♪

歌のお姉さん「谷岡かおり」として
今月リリース予定なのです♪




まだ実感があまりなかったのですが、
今日少し実感が沸きました!!!!

たくさんの方の協力があって完成する1枚のCD。


本当に感謝の気持ちが溢れます☆

楽曲提供やレコーディングで協力してくださった岩本正樹さんには本当にお世話になりました!!



そして、いのちのことば社さんのサポートがあってこそのCDリリース。
本当にありがとうございます☆


完成、発売開始が待ち遠しい!!!!
ドキドキワクワクです(´∇`)

大切に歌っていきます☆。゜


kaori