久しぶりのメモリーオイルセッション | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

こんにちは。

最近、急に暑くなり

なかなか体が追い付かない感じです。

 

みなさま、

体調は大丈夫でしょうか?

 

暑くても梅雨入り前で

蒸し暑さがまだましかな?と思います。

湿度が苦手な私にとって、

梅雨入り後が本当に思いやられます。

 

 

 

今日、

とてもとても久しぶりに

メモリーオイルのセッションを

させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

今までも

メモリーオイルを

持ってくださっていたのですが、

最近外出中に無くされたとの事で

新たにオーダー

していただきました。

 

 

ただ、

このタイミングも必然で、

オイルを作る際に

リーディングさせて頂くのですが

変容期におられるのを強く感じ

そのタイミングでオイルが無くなり

セッションを受けて下さったんだと

感じました。

 

 

 

全ては偶然ではなく、必然で

変容期であることを伝え、

その変容期に対する心構え、

そして

その変容期に対する対策を

知らせるための出来事だったんだと

強く感じました。

 

 

今回、

大切なタイミングで

お申込みいただき

ありがとうございました。

 

 

もし、

そんな大切な

タイミングにおられる方

 

是非、

大切なメッセージを

受け取っていただきたいです。

 

 

そうすることで

もっと変容期を軽く、

柔軟に乗り越えていただけると

思います。

 

 

お申込み

お待ちしています。

 

                          

 

           お申込みはこちらから

 

 また、アニマルコミュニケーションも受け付けています。




 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

素敵な休日を♪