太陽礼拝108回チャレンジ | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

おはようございます。


昨日の記事に続き…。


先日、今年最後のヨガレッスンの日でした。

その最後のレッスンに選んだのが、、。

 

「太陽礼拝108回」のクラスでした。




 

満席のクラスでみんなで太陽礼拝108回チャレンジしました。

 

意外と私の中では108回はあっという間でした。

途中、しんどいな…。

と思うタイミングもありましたが何とかやり切りました!

 

その後、帰宅してお風呂に入っているときに

ふと思ったのですが…。

 

5月からヨガをスタートして

そろそろ累計受講が

「108回」になるころではないかという事、、。

 

お風呂から出て早速調べてみると

なんと、「107回目!!!!」でした!



 

そういえば、先週、とても体がしんどくて

1回お休みしたのです。

残念です。


お休みしていなかったら…。

とも思いましたが。。

 

それにしても、

太陽礼拝108回チャレンジも頑張ったし、

累計受講回数107回もよく頑張ったと思います。

 

大好きなヨガ

来年も楽しみながら続けていきたいと思います。


今年もいろんなことにチャレンジし

いろんな出来事に一喜一憂し

いろんな経験をする事ができた1年でした。

ありがとうございました。


来年も皆様にとって良い年となりますように、、。

良いお年をお迎えくださいね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます