インスタライブありがとうございました | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

こんばんは。

 

今日のインスタライブ

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。

 

今回は事前に

カードリーディングの

募集をしていました。

 

ご応募いただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

今日の1時間も

あっという間でした。

とても楽しかったです。

 

ただ、実は…。

私事ですが。。。

 

インスタライブは

私にとって

とても大きなチャレンジでした。

 

第1回目のインスタライブの当日の朝、

夢でインスタライブに間に合わず

とても焦って目覚めるという

何とも後味の悪い夢を見ました。

 

今日は夢を見なかったので

安心してました。

 

が!

 

急に家族の問題が

インスタライブの45分前に

勃発しとても焦りました。

 

第1回目夢で動揺

今回は

現実で動揺

 

 

ここまで揺さぶり

お試しがくるって事は…。

 

どちらにしても

私にとって大切な時間だと

感じています。

 

今日もそんな時間を

無事に空瑠さんと共有させていただけたことに

感謝です。

ありがとうございました。

 

 

次回は4月28日㈭10時~を

予定しています。

また、

詳細が決定しましたらブログにて

アップしますね。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

また、

4月11日(月)は

妹とコラボでインスタライブします

そちらも遊びに来ていただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

この時間もカードリーディング、

プチ鑑定させていただきます。

 

よろしくお願いします。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。