満員御礼〜自分を知るお話し会〜 初姉妹コラボ企画! | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

〜自分を知るお話会〜
 
姉妹コラボ企画‼︎
初の妹とのコラボ企画です♡
 
不安定なこの時代を
幸せに生きていく為の
お話し会を企画しました。
 
 
参加していただく方全員に
タロットカードをひかせていただいたり、
ご自身の数秘ナンバー、
そして妹からは動物占いで
それぞれの方の特性を
お伝えしようと思っています!
 
 
自分でも知らなかった自分を発見し、
新たな生き方や価値観、
方向性など見つけていただけたらと
思っています♪
 
 
スピリチュアル的な観点からの子育てや
夫婦関係、家族関係、
女性の生き方など
お話ししていきます。
 
 
日時:4月18日(月)10時半〜12時
場所:大津市膳所駅周辺
参加費:2000円
 
 
参加希望の方は、
下記のお申込みフォームよりお申込み下さい。
 
残席若干名
↓↓↓
満員御礼
 

 

その他ご質問等ございましたら
お気軽にメッセージくださいね。
ご参加お待ちしてます。
 
 
今日はこのお話会に先駆けて
妹と一緒に
インスタライブさせて頂きました。
 
今日もご参加いただきました
皆様ありがとうございました。
 
カードリーディングを
させて頂けて本当に楽しかったです。
 
また、
リアルでもお会いできることを
楽しみにしています。

 

 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます
 
素敵な一日を♪