12月末でモニター終了します!! | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

おはようございます。

早いもので、もう今年も10日ほどになりました。

 

12月に入り本当に毎日が目まぐるしいです。

先週末に主人が緊急入院し、今週は本当に忙しさに拍車がかかりました。

 

そんな主人は医療の最前線にいます。

 

現実を生きて、医療現場で日々患者様の病気に向き合っている彼にとって、病気と心の因果関係を真剣に今まで自分事として考えられなかったと思います。

 

今回、自分が病気になり、私が日々セッションでお話ししている内容を話す機会がありました。

 

自分の思い癖に気付き、自分の心の傾向が今の病気を引き起こした可能性があるのかも。。。

と、少し理解してくれたように思います。

 

このように、体、心、魂は、三位一体。

 

どれも疎かにできません。疎かにすると病気というサインで知らせてくれます。

 

そんな思いを込めて

 

栄養(食行動)とメンタルサポートセッションを9月にスタートしました。

 

12月末までにお申込みいただいた方は、セッション自体が1月以降でもモニター価格でお受けいたします。 


今後、2020年1月以降は価格改定させていたきます。

 

この機会に是非、お申込みお待ちしています。

 

詳しい内容は ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/kaori-aroma-color/entry-12512092616.html

 

お申込み先 ⇒ ☆☆☆

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な1日を♪