オーラソーマジュエリーイベント | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

先日、オーラソーマジュエリーイベントに行ってきました。

{A48C0032-2E80-4B32-BFAC-CB13A9799E39}

{6A687583-336C-48B5-B2DA-99AABB18B2A7}

 

いろいろ出店されていて、とても盛り沢山なイベントでした。

 

その中で、私はオーラソーマコンサルテーションを受けました。

 

 

当初、事前予約でいっぱいと聞いていて諦めていたのですが、

なんと私が行った時間にキャンセルが出て見ていただくことができました。


{5983A8E4-DA8F-4740-B854-41F14A633EBC}


 

ついてる♪ついてる♪

 

直感で選んだ4本から今のココロの状態を伝えていただきます。

 

私もカラーをお伝えさせていただいていますが、

 

いつも実感していること。

 

カラーは嘘はつかない。。。

 

顕在意識で自分の思いはごまかせても、

 

直感で選んだ(潜在意識)が選んだボトルのキーワードは、

 

嘘をつかない。

 

今日も最近の出来事とリンクするメッセージをもらい納得!!!!

 

 

そして、もうひとつの目的は。。。

 

オーラ写真撮影。


{AC914E66-BF46-4619-AF0C-E5E5E07C32D5}


 

今まで興味はあったけれど機会がなかったオーラ写真。

 

ふ~ん。♥

 

そんな事までわかるの??

 

嬉しいメッセージをもらえて、

ここでも大満足!!!


先ほどのコンサルの後押しとも思えるメッセージ。

 

この日は、他にも不思議なシンクロいっぱいの一日でした。

 


今日もお読みいただきありがとうございます。