最高の誕生日♥ | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

おはようございます。

今日はお天気もよく空気感がすっかり秋を感じさせる朝を迎えました。

とっても心地よい朝のスタートです。

実は私事ですが、数日前に誕生日を迎えました。


お誕生日の朝からたくさんの方々から誕生日のお祝いメッセージをいただき、
本当にありがとうございました。


皆さまからのメッセージ、読ませていただきながら温かい気持ちになり、
本当に嬉しくて、
朝から涙腺緩みっぱなしでした。

 
夏休み中が誕生日の私は、あまり「お誕生日おめでとう」の言葉に慣れてなくて、
嬉しいような、気を使わせてしまって申し訳ないような…。

というのも、時間=命 である

ということを聞いたことがあります。

人は生まれた瞬間から死へのカウントダウンが始まっています。

生まれたときから、この世での生きる時間は決まっているのです。

その決まった時間こそが、自分の命なのです。

時間を無駄にしないこと、それは自分の命をも無駄にしないこと。。。

そんなことが、最近頭をよぎります。

そんな中、メッセージをくださった方々は、

私にメッセージを送ってくださることで、

自分の大切な命の時間を、

私はいただいたと感じるのです。

メッセージと共に、そこに至る皆様の想いを感じ、本当に嬉しかったのです。

こんなにもたくさんの方々に、支えられているんだという事を感じることができました。

最高のプレゼントです。


40歳ぐらいまでは、誕生日と言っても特別な日と感じた事は少なかったのです。

40歳を過ぎた頃から、年々「おめでとう」を言ってもらえる機会が増してきて、

最近のお誕生日は本当に幸せな特別な1日を過ごさせていただいています。

ご縁をいただいた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

{A61656D8-6F1F-4ACD-83CB-D2C50207006A}




ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。m(__)m

今日もお読みいただきありがとうございます。

素敵な一日を。。。。