”家族の中で1人だけ異性の時の立ち位置” | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

こんにちは。

先日、びわ湖の花火大会が行われました。

びわ湖の畔に住んでいる私は、毎年楽しんでいます。

この地に住んで12年目で初めて妹が遊びに来てくれました。

この花火大会は、人で混雑するので帰りの事を考えて今まで躊躇していました。

そんな妹が我が家に来てくれて、花火の事もですが、私たち家族の事にも

少し触れてブログに書いてくれています。

私が、妹から見ても男子3人から大切にされるようになったのは。。。

きっと、自分が背負わず、頑張らなくなったから。。。

そんな風に感じます。

この大切にしてもらえる自分になれるかどうかの

ターニングポイントがあったので、

そのことはまた近々記事書きますね。

このことを改めて想いだし、気づかせてくれた妹でした。

今日もお読みいただきありがとうございます。