2022年 最大のお気に入り製品!愛用グッズ♡ | kaori@栄養<ゆったりまったり伊勢life>

kaori@栄養<ゆったりまったり伊勢life>

食事改善で薬に頼らずアトピー改善☆
極端な糖質制限を試して身体の代謝全体をぶっ壊す…

臨床分子栄養学を勉強後
さらなる理想の体感を求めて好みで色々試し中~

今は質の良い糖質摂取&PUFAフリーを意識しています
糖のエネルギー代謝をup!ミトコンドリアを元気に♡

 

治療仲間のお友達から、教えてもらって

試し始めたLIFEWAVEのパッチ!

 

 

🌟世界唯一&世界初の製品

🌟世界的特許100以上取得

🌟エビデンス多数あり(60以上)

🌟化学物質&薬剤不使用

🌟興奮剤不使用

🌟非経皮吸収

🌟貼るだけ簡単セルフケア

 

 

自分たちも試してみて

びっくりな体感が得られたのもあり

鍼灸や栄養療法との相性も

とても良いな~と感じたので

うちの鍼灸院でも取り扱ってます♪

 

 

LIFEWAVEの公式HP

しっかり論文も掲載されています(英語のみ)

チェックしてみてください~☆

 

 

 

体験談も書ける範囲で今後

ブログにまとめていきたいと思います♫

 

 

 

 

 

↑ご自身で代理店登録もできます♪