目覚めのブログです。 | kaoringo!!の毎日おめでたいブログ

kaoringo!!の毎日おめでたいブログ

うれしいこと、楽しいこと、シアワセを感じることetcを綴って、自由な新しい世界への変化を記録していきます

おはようございます太陽
今朝は早く目が覚めたので
そのまま感覚に従って
ブログを書いていますニコニコ
日の出が早くなって
自然のリズムに合わせて
目が覚めるのも
早くなってきましたキラキラ




最近、気持ちが楽になったことのひとつに
「自分が思ったことは、ぜーんぶ受け止める」
というのがありますニコニコ

ポジティブなことはもちろん
後ろ向きなネガティブなことや
ブラックなこともグラサン
私の中から湧き上がった気持ちは
いったん全部⭕️にするのです。
そうすると
心の中が受け止めてもらえた安心感で
落ち着いてくるクローバー
そして
前に進んでいける👍

自分の気持ちと違う感覚の他の人は
否定するかもしれない。
でも
自分だけは
自然と湧き上がった気持ちや考えを
マルっと受け止められる。
それが出来るのは
自分しかいないからね飛び出すハート

自分をマルっと受け止めて
気持ちに寄り添っていけば
同じ感覚のひとが
周りにも自然と集まって
心地よくなっていく。
そんな風に思っていますキラキラ