外側に求めない、内側を満たす | kaoringo!!の毎日おめでたいブログ

kaoringo!!の毎日おめでたいブログ

うれしいこと、楽しいこと、シアワセを感じることetcを綴って、自由な新しい世界への変化を記録していきます

おはようございますニコニコ
花曇りの今朝です。
朝の冷え込みもなくなり
桜も開花が進む暖かさですね🌸

新年度になって
周りが活発に動くようになりました。
そうなると
周りの動きが気になり
グラグラしてしまいがち驚き
自分を満たすことを
外側に求めようとして
さらにグラつくという。。

やっぱり自分の内側を満たすことが
気持ちを落ち着かせるんだな〜🍀
さあ、いまは何をするとホッとするかな♨️
ホットのカフェ・オ・レを飲むのでもいいし
ロサンゼルスの青空の元
MLB観戦してる自分を想像して
ニヤニヤするのでもいい爆笑
楽しくなってきたぞルンルン
この調子でいこうウインク