いつもと違うことをしてリフレッシュ | kaoringo!!の毎日おめでたいブログ

kaoringo!!の毎日おめでたいブログ

うれしいこと、楽しいこと、シアワセを感じることetcを綴って、自由な新しい世界への変化を記録していきます

おはようございますニコニコ
昨日の雨はすっかり止んで
太陽が輝き始めました☀️




昨晩は雨だったので
駅の駐輪場に自転車を置きっぱなしにして
帰ってきた。
なので
今朝は駅までバスに乗るつもりで
バス停に向かったけれど
次の便まであと10分もある!
ずっと待ってるには長いなぁ
朝のラッシュでさらに遅れるだろうし・・
と思ったので
思い切って駅まで歩くことにウインク

道すがらバス停で時刻表を確認しながら
まだ歩いたほうが早いと思って
そのまま歩き続けて
結局、最寄り駅まで歩いてきました爆笑
追い抜かれるかなと思ったけど
追い抜かれなかったチョキ

仕事終わりに一駅歩くことはあったけど
最近できていなかったし
ちょうどいいウォーキングになりましたクローバー
おかげでココロもカラダもリフレッシュキラキラ

いつもと違うことをするのも
イイものですねルンルン