【大阪梅田】『カルテケース 2 右目奥が毎日痛いDさん』 | 大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

顎関節矯正・滑舌矯正・頭蓋骨矯正・小顔矯正・お顔の歪み矯正の院長ブログ・・・

先日、来店されたDさんは、20代の学生さんです。

 

Dさんは、4年前から毎日、24時間、右目の奥がしめつけるように痛く、右目の下がピクピクして、右目、右こめかみ、右顎周辺にかけて、痛み、しびれ、だるさ、重さが入り混じったような感じで毎日がつらいとのこと。

他に口もあきにくく、奥歯の噛み合わせも悪く、耳の奥が息を吐くと音がする。

右目だけがドライアイ。

鏡で顔を見ると、右目、右眉が上に高く、右口角下がりで、メガネが傾くということです。

 

『顔プロ』に来店するまでは、専門の有名な所へ3県で6か所以上回られたそうです。

しかし、どこも良くならなかったそうです。

 

Dさんへの施術は、大山式基本セオリーのとうり、お顔全体を左右対称に整え、アゴを整えました。

 

初回の施術後、鏡を見て頂いて、

『ものすごく楽になりました。目の奥の痛みは少し残っているものの、でも、ものすごく楽です。顔の右半分つらかったのも、だいぶなくなりました。口もあきやすいです。噛み合わせも良くなりました。メガネの傾きもなくなりました。まっすぐです。目の高さ、眉の高さもそろいました。』

 

『施術も全然痛くなかったです。すごいですね。』と言われました。

 

初回で、かなり良くなったようです。

数回続けてみてください。もっと良くなると思います。と説明。

 

Dさんはその後、1カ月の間に合計4回来店されました。回を重ねるごとに楽になっていき、4回目の時には

『もう全然、痛み、違和感、不具合はありません。本当に楽になりました。』と言われました。

 

よかったです。ご来店ありがとうございました。

 

施術時間、施術回数、効果の出方は個人差がります。

 

リクルートホットペッパービューティーに広告掲載中