【大阪梅田】『カルテケース 1 『30年間口が開きにくかったFさん』 | 大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

顎関節矯正・滑舌矯正・頭蓋骨矯正・小顔矯正・お顔の歪み矯正の院長ブログ・・・

先日、来店された、Fさんは50代半ばのご婦人です。

 

顎関節症で、30年間、口があきにくく、なんとか小さく開くぐらいでした。

口を開けなくても常に、重い、だるい状態で、そのことで30年間、大変つらい思いと、不自由をされてきたとのことです。

 

その間、大学病院の口腔外科をはじめ様々な所へ行かれたそうです。

もちろん、整体、カイロ、接骨、ハリ、等もです。

しかし、どこにいっても良くならず、当店を見つけて来店されました。

 

『顔プロ』では、顎関節症を直す場合、お顔全体を整えていきます。

 

何故かと言いますと、下顎骨は大きな一つの骨で、それを受ける側が左右同じ高さで、同じ位置でないと、下顎骨をまっすぐに受け止められないからです。

そのために、頬骨、前頭骨等も左右対称に整えないといけません。結局は、顔、頭がい骨全体を整えないといけないからです。

 

初めて施術を受けられたFさん。

終わって鏡を見て頂いてすぐに、

『顔がまっすぐに整っていますね。アゴもまっすぐになっていますね。

口は施術前より大きく開きます。痛くありません。噛み合わせも良くなりました。しっかりと噛めます。先ほどまであった、重い、だるいもなくなりました。目も良く開きます。さきほどまで、左目が開きにくかったのですが、左目も良く開くようになりました。』

 

『すごいですね。不思議ですね。施術も全然痛くなかったです。初めてでこんなに変わるんですね。』と、言われました。

 

Fさんの場合、初回でかなりよくなりました。

時間がたつと少し後戻りするので数回続けてみてくださいと説明しました。

Fさんは初回に回数券を購入され5回続けられました。

5回目にはほとんど不具合なしになられました。

よかったです。

ご来店ありがとうございました。

 

施術時間、施術回数、効果の出方は個人差があります。

 

リクルートホットペッパービューティーに広告掲載中