【大阪梅田】『カルテケース 3 かかとが痛くて歩けないBさん』 | 大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

大阪顎関節症/滑舌/顔の歪み矯正センター 顔プロ 大阪中央整体院

顎関節矯正・滑舌矯正・頭蓋骨矯正・小顔矯正・お顔の歪み矯正の院長ブログ・・・

先日、来店されたBさんは、60代の主婦の方です。ご紹介で来られました。

Bさんは、5か月前から歩行時に、右足かかとが痛く歩くのが困難とのこと。歩き方もびっこを引く具合です。

 

来店されるまでに、整形外科、接骨院、ハリ等にいったけれども、良くならなかったそうです。

 

Bさんには、当店の『骨盤、姿勢矯正』を受けて頂きました。

骨盤、背骨を整えて姿勢を良くする矯正、施術です。

 

『顔プロ』では、どこかに痛みのある人は施術前に、一度、その痛みの出る動作をして頂き、痛みを確認後、施術をしていきます。

施術後、同じ動作で再確認します。

 

Bさんの場合、やはり骨盤にズレがありました。

Bさんの骨盤のズレはおそらく、骨盤矯正をしている他の先生では見抜くことが難しく、また、整えるのも難しいレベルのズレです。

 

大山式基本セオリーにそって、正確に骨盤のズレを見抜き、正確に骨盤を矯正し整えました。

それと、000骨もズレていたので矯正し整えました。

000骨のズレは他の先生方にはおそらく、全くわからないと思います。

 

施術後、動作の再確認をしました。

 

『あれ、さっきまで痛かったのに今痛くないです。あれー不思議。腰も軽くなっています。歩きやすいです。全然良くなっています。今まで、いろんなとこに、行ったんですよ。でも、あかんかったのに。不思議』

 

『先生の施術は全然痛くないですね。しっかりと骨のズレを見て頂いているのがわかりました。』と言われました。

 

時間がたつと、少し後戻りすると思うので、数回続けて見てください。良くなっていくと思いますので、と説明。

 

Bさんは、その後7回の施術でほとんど良くなりました。

よかったです。

 

今は定期的に、身体のメンテナンスに来店されています。

それと、たくさんの方をご紹介して頂きありがとうございます。

 

施術時間、施術回数、効果の出方は個人差があります。

 

リクルートホットペッパービューティーに広告掲載中