安心した心に導く

ハートセラピスト かおりです。



今日もご訪問下さり、
ありがとうございます。ニコニコラブラブ





日々、生活していると

心が動揺する事がありますが、





そんな時は、

立ち止まって静かになって、




心の導き手に、全てをお任せして

癒されていく事に

心を開いて待ってみる。





信頼して待っていれば、

フワッと平安な心が戻ってきて、

状況は、変わらなくても

癒された心を感じる事が出来ます。





そして、

心が変わる事で、周りの人や状況は

自然に変化し整っていきます。






荒れ狂う嵐のような苦しい心の思いも、

動揺した思いや感情も、




ありのままに受け入れ、

そして、心の導き手に全てを差し出し、



素直になって、

癒されていく事にハートを開いていく。





自分でなんとかしようとしない。

心の導き手の邪魔をしない。

全てを任せる。





心のレッスン、心の筋トレを

何度でもやる事で、





自分を,サポートしてくれる存在が、

いつも共にいてくれて、導いてくれている。

そんな事を体感を通して

感じられるようになってきます。









私も先日、

心が大きく動揺する出来事があったのですが、





全てを赦し、

癒される事に心を開いていたら、



パッと光がさしてきて

見え方が全く変わってしまいました。



光の中で

光の道が見えてきた感じでした。




自我の見方だと、

この人のせいで

私は嫌な思いをした。




そんな風にしか感じられないのですが、





心の導き手を通して、

愛の視点から全てを見ていく事を

意図すると、





心がフワッと楽になってきて、

愛から全てが見えてきました。





これは、私個人の問題ではないこと、




私たちの心は繋がっているから、

私がこの出来事を赦す事で、

世界全体が癒されていく、




この体験を通して、

赦しが出来て

本当に良かったなと感じました。



目の前の人が救世主に見えてきたのでした。




赦す事で、

共に癒されていくって

本当に素敵な事だなぁと感じます。






鳥居をくぐり、

神様の愛と一つになると、

愛から見えてくる。



これからも、

心の導き手と共に、

光の道を歩んでいこうと思います。キラキラ男の子キラキラ



〜個人セッションのご案内〜