キラキラ個人セッションのご案内キラキラ



個人セッションでは、

心の思いと向き合い、
癒されたハートを感じていきます。



そして、
日常生活の中で、
奇跡体験を目撃しながら、
心からの幸せを感じていく、
祈りや心を解放するレッスンをお伝えします。



私は、
10年前に、
乳がん、離婚、親の介護などを通して、
人生のどん底を体験し、


その後、
癒しの探究と共に、
沢山の心の学びと出会い、
心を癒してきました。

その中でも、
心理療法でもある
「奇跡のコース、奇跡講座」との出会いは、
私の人生を大きく変えていきました。


日々の心のレッスンを実践し、
奇跡体験を目撃しながら、
心からの幸せを受け取る体験をして、


自分が癒された体験を
多くの方にお伝えしていきたい!
そんな思いで、


沢山の人達に私が学んで体験してきた、
人生が楽になる
心の魔法をお伝えしています。



セッションでは、
スピリットと共に
あなたの内側にある光を感じながら、
お話しをお聞きして、
深い癒しを受け取って頂き、


その時にスピリットから受け取った
ハートのメッセージを
お伝えしています。



この世界で、
心からの平安、幸せを感じながら、
幸せな人生を楽しんでいきたい方、
本気で変わっていきたい方を
サポート致します。



宝石赤こんな方にお勧めです。


*一人で心の本音と向き合うのが怖い方。

*変わりたいけれど、、変わるのが怖い方。

*幸せになりたいけど、幸せになるのが怖い方。

*誰にも話せない事を話して、楽になりたい方。

※心を癒す方法を知りたい方。



宝石赤ご感想

*お互いに話していると、凄く不思議なのですが、何一つ痛みを感じる事もなく、悩みが消えてしまったのです!
セッションの始まる前の私とは別の次元を超えた私がいました。
S.Kさん

*正直、あまりにも凄すぎて
言葉が出ないと言うか、言葉が見つからない!
体験をしました。凄い感動と気づきをしました。
C.Hさん

*本来の自分を思い出しました!
愛から離れてしまっていた自分を元に戻す事は、
この世を幸せに生きる土台ですね。
J.Yさん


*私もこの世界も
全てが愛であるという実感に包まれました。
自分でも気づいていなかった信念が浮上してきて、セッションが終わったあとも、癒しのプロセスが続き、自分も兄弟も愛であることを思い出した事です✨
ひろみさん

宝石赤その他のご感想は、こちらをご覧下さい。




ハートセラピスト かおり

*スピリチュアル ヒーリングセンター
「ヒールドヒーラー マスタープログラム」修了



対面セッション〜


宝石緑カフェセッション

中野区、江古田の森の近くにある
自然に囲まれた静かなカフェ、
「えごたいえ」でやっています。

料金 90分 10000円


*「えごたいえ」へのアクセスの詳細は、
こちらをご覧下さい。
フェイスブックのメッセンジャー、LINE電話、による、画面を通してのセッションの他、
電話によるセッションもやっています。
電話は、お客様のご負担になりますのでご了承下さい。

料金  90分   10000円




宝石赤支払いが困難な方の為に、
ドネーションを始めたのでご相談下さい。
ドネーションをご希望される方は、
支払える金額をお支払い下さい。


                 

コーヒーお申し込みは、

u_u-grace☆t.vodafone.ne.jp 

(☆を@に変えて下さい。)



フェイスブックをやられてる方は、

メッセンジャーまでお願い致します。

https://www.facebook.com/tatara.kaori 

(「たたら かおり」で検索して下さい。)