ハートセラピスト かおりです。

今日もご訪問下さり、
ありがとうございます。ニコニコラブラブ


先週末、山仲間と

陣馬山に行ってきました〜グリーンハーツ


最初、雲で隠れていた富士山も、

ひょっこり顔を見せてくれましたよ。富士山音譜



一緒に行ったお友達は、

奇跡のコースがまだ本になる前に

学ばれていて、

山歩きの間も、心の話しで盛り上がりましたルンルン



心地の良い初夏の山頂にて、

久しぶりにノンアルコールビールを注文し、

待っていたら…



隣の席で、

宴会されていたオジ様グループから

手作りおかずや、手作りケーキを頂いて、

ロールケーキサラダキラキラ


嬉しいサプライズランチタイムとなりました。音譜



ロールケーキの上には

友達から頂いたサクランボを載せて見ました。

       ロールケーキさくらんぼイエローハーツ

フルーツが一杯入っていて、

とても美味しかったです。照れラブラブ


ハートがオープンになって、

心が解放されていくと、


真の自分と繋がっていき、

周りの人達とも自然に繋がって、

豊かな世界を目撃していきますね。キラキラ



そういえば、

この日に気づいた事があって、

体がとても軽やかでした☆彡


歩く一歩一歩が、しっかりしていて、

安定してました。



心と体は繋がっているので、

体感が変わってきたのかも。。



あともう一つ、


職場に行く時に

駅のホームから改札まで

3階位の距離の階段を、

上がる事を続けていて、

知らないうちに筋力もついたのだと思います。


継続は力ですね。



目の前の出来事に対して、

自我の視点から見るのか、


スピリットの視点、愛の視点から見るのか、

奇跡のコースと出会ってから10年以上

その見方の筋力も鍛えてこれた気がしています。



先日も、テレビのニュース番組から

ストーカーをした男性の殺人事件の話しが

聞こえてきて、


最初、

自我の見方で見て、

その男性をジャッジしてる自分に気づいて、


すぐに、

その思いを赦しに差し出したら、



だいぶ前に、

兄と言い争いになった時に、

この憎悪の思いを何倍にも強くしたら、

殺人事件になるんだろうなと感じ、

赦しをしました。



あのニュースの男性は、

私の一部であって、

私の憎悪の投影を見せてくれたように感じました。



その後で、その男性とイメージの中で,

神様の愛の温泉♨️に入り、

共に癒されていきました。







投影に気づき、

愛の視点から見ていく筋力、

これからも鍛えていきたいです。ニヤリラブラブ





一人一人の心が癒されていく事で、

平和な世界を目撃していける。





これからも

全ての原因は、

一人一人の心の中にある事を、

思い出し、



心の導き手に全てを任せ、

心を開いて、

癒しを受け取っていきたいです。ラブラブ照れラブラブ



〜個人セッションのご案内〜